1. ホーム
  2. 新着情報>
  3. 地元産「新鮮野菜」と皆様の「食卓」を繋ぐ

新着情報

地元産「新鮮野菜」と皆様の「食卓」を繋ぐ

やさと農産物直売所は、地元農家が心を込めて育てた「新鮮野菜」と、皆様の「食卓」を繋ぐため、引き続き営業いたしております!!

外出を控えて、家にいる時間が長くなっている方が多いと思いますが、石岡産のおいしい新鮮野菜を食べて、心と身体の免疫を高めましょう!(^^)!

新鮮タマゴに摘みたてイチゴ

DSC_1679

DSC_1684

旬の山菜もたくさん並んでいます!

「わらび」に「たけのこ」「せり」など春をご賞味ください(^^)/

DSC_1683

DSC_1691

DSC_1698

「ケール」や「エディブルフラワー」「きくいも」など少し珍しい野菜も並んでいます!

DSC_1700 4/14 

DSC_1699

DSC_1689

旬のたけのこキムチも入荷しました!!

DSC_1697

 

フラワーパークは休園ですが、皆様の「おうち時間」のお手伝いが出来ればと、直売所に特設会場を設けて赤字覚悟の販売をしております。

(通常の「半額」で販売中です!)

おうち時間「お風呂タイム」を楽しむ、入浴剤はいかがですか?

フラワーパークオリジナル「バラの香り」入浴剤です!

DSC_1760

通常 5袋 660円 のところ 1回「ガラガラくじ」300円!!

最低でも5袋 当たります!!(半額以下)

大当たりは、なんと30袋!!

バラの香りのお風呂で楽しいバスタイムを!(^^)!

(くじを引く前に、手のアルコール消毒をお願いしております。)

DSC_1759

 

こちらはごろ寝に最適な枕です。

ラベンダー、バラの香りを販売中!

枕に入れて香りを楽しむ「ハーブ枕」もあわせてどうぞ(^^)/

DSC_1762

他にもせっけんや、ボディーソープ、ハンドソープ、サシェなど花の香りに特化した商品を、通常の半額で販売しております。

DSC_1695

家の空気をきれいにしてくれる「サンスベリア」など、観葉植物も販売中!!

DSC_1696

DSC_1766

長期間、外出を控えてストレスもたまりますが、工夫しながら「おうち時間」を楽しみましょう!!

 

〇「茨城県フラワーパーク」「ふれあいの森」「レストランローズ」は、5月6日まで臨時休園です。

〇「やさと農産物直売所」「レストラントレタ」は営業しております!

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは茨城県フラワーパークです。

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

茨城県フラワーパークホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る