1. ホーム
  2. 新着情報>
  3. 「おうち時間」のお手伝い

新着情報

「おうち時間」のお手伝い

すごい暴風雨でした(+_+)

現在は晴れているものの、風が少し残っています。

茨城県フラワーパークは、コロナウイルス感染拡大防止のため休園とさせていただいております。

駐車場の「やさと農産物直売所」は、通常営業となっております。

直売所の一角に、フラワーパークコーナーを臨時開設しました!!

外出を自粛して、家にいる時間が長くなっている方が多いと思います。

そんな皆様に「おうち時間」を少しでも楽しくしていただきたいと思い、入浴剤や枕などを中心に、通常の半額以下で販売しております!(^^)!

バスキューブなどの入浴剤で「お風呂タイム」を楽しんでください。

DSC_1880

こちらはハーブ枕「ごろ寝タイム」にぴったりな小さいサイズの枕です!(^^)!

DSC_1881

花の香りのボディーソープやハンドソープも販売中!!

DSC_1876

ハーブや花の香りのお香やサシェでリラックス(^^♪

DSC_1875

目玉商品の茨城県フラワーパークオリジナル入浴剤!!

バラの香りで「お風呂タイム」を優雅に演出いたします。

通常5袋入り 660円のところ「ガラガラくじ」1回 300円

最低5袋(半額以下)、大当たりはなんと30袋です!!

ご奉仕価格で、皆様にお届けしています(^^♪

DSC_1877

観葉植物も小さい鉢のものは150円で販売!

家の中に緑を置いてリラックスしてください(^^♪

DSC_1893

モッコウバラ、バラ、カサブランカなども販売しています!!

DSC_1903

DSC_1904

 

そして休園している園内の状況です。

家にいる皆様に、少しでも季節を感じていただければと画像を掲載いたしております。

暴風雨で植物も少し傷みが目立っています。

早くも牡丹が咲き出していました(^^♪

DSC_1824

キバナカタクリが見頃です。

DSC_1826

DSC_1828

こちらも黄色の花「ヤマブキ」花数が増えてきました。

DSC_1830

DSC_1834

DSC_1836

シャガも少し傷んでいますが、少しづつ花数を増やしています。

DSC_1841

DSC_1842

DSC_1839

ボタン桜は、風で少し花が飛ばされていましたが、まだまだ見頃です!

DSC_1847

DSC_1849

ムスカリも風雨に耐え、きれいに咲いています。

DSC_1868

トキワマンサクは風雨に弱く、傷みが目立ちます。

DSC_1870

シャクナゲがとてもきれいです(^^♪

DSC_1820.

爽やかな青空に新緑が映えます!

DSC_1823

皆様にきれいな花を見ていただける日が一日でも早く来ることを願いながら、今後も季節をお伝えしていきたいと思います。

 

写真は4月14日 9時ごろ撮影です。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは茨城県フラワーパークです。

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

茨城県フラワーパークホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る