体験・アクティビティ

2021/05/13

雨の日も楽しめる「100の体感」とバラを満喫できるフラワーパーク!

体験・アクティビティ

本日は雨の滴るお天気ですが、本日はアトリエで「バラの蒸留~バラと花のモイストバスソルトづくり~」「つるでカゴ編み体験」のアクティビティを開催します。

「バラの蒸留」体験は、まだお席に若干名の余裕がありますので、ホームーページもしくは園内のインフォメーションにて受付中です。
満開のバラに囲まれたアトリエで、バラの香りを楽しみながらオリジナルのバスソルトを作る贅沢なひとときをお楽しみください。

アクティビティの後はレストランでのお食事のほか、地元の有機野菜と天然酵母を使ったベーカリーのパンやスイーツをテイクアウトすることができます。
素敵な空間となっていますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

また、チケット不要で誰でも利用できるローズファームマーケット&カフェで、バラをモチーフにしたオリジナル商品のショッピングやスイーツもおすすめです!
ローズティーをはじめとした様々なハーブティーや、地元のベーカリーが監修したバラをモチーフにしたクグロフなど、見た目もお味もバラを満喫できるティータイムをお過ごしいただけます。

「100の体感」アクティビティのご予約はこちらから

「バラの蒸留~バラと花のモイストバスソルトづくり~」
5/13(木) 10:00-12:00/13:30-15:30の2回開催
定員10名まで(事前予約優先)
当日参加申込場所:事前予約優先ですが、当日空きがある場合は「フラワーパーク内 インフォメーション」にて開催時間1時前まで受け付けます。
場所:いばらきフラワーパーク内「アトリエローズファーム」
参加費:4,400円(税込) ※いばらきフラワーパークへの入園料は別途現地にてお買い求めください。
持ち物・服装:汚れてもよい服装、ハンドタオル、持ち帰る袋

雨の日も楽しめる「100の体感」とバラを満喫!

バラの蒸留では、香りのよいバラを使った贅沢な体験を

雨の日も楽しめる「100の体感」とバラを満喫!

雨の日も楽しめる「100の体感」とバラを満喫!

レストラン ローズファーム ハウスのテイクアウトコーナー。お気軽にお立ち寄りください。

雨の日も楽しめる「100の体感」とバラを満喫!

ローズファーム カフェではローズティーをはじめ、各種ハーブティーや軽食を提供中

雨の日も楽しめる「100の体感」とバラを満喫!

バラをモチーフにしたクグロフは旬のスイーツもお楽しみいただけます。

icon