宿泊情報

2021/09/23

【花やさと山】11月28日~12月26日泊分の予約受け付けを開始しました

宿泊情報

グランピング
お待たせいたしました!
11月28日以降のキャンプ&リゾート 花やさと山の宿泊について、「里山アウトドアを満喫★スタンダード二食付きプラン」予約の受け付けを開始いたしました!
年末年始を含む期間及び1月以降については、今しばらくお待ちください。

ご予約・空室確認はこちら

いよいよアウトドアシーズン突入!秋の夜長を、月に照らし出される筑波山を、虫の声と焚火の灯りとともに楽しむ森の時間を、大切な方とお過ごしください。

◆プラン内容
1.アウトドアの夕食といえばバーベキュー!ボリューム満点です!
2.朝はシンプルに迎えたい★コンチネンタル・ブレックファスト
3.チェックイン後のお楽しみ!サークルロッジでの焚火体験と星空観望会
4.滞在中はずっといばらきフラワーパークも楽しめる!

◆夕食
お部屋のデッキテラスで楽しむバーベキュー。地元の新鮮お野菜とお肉を、Colemanのバーベキューグリルでご堪能下さい。
八郷産のお米は、ユニフレーム製の羽釜飯ごうでふっくらつやつやに炊いてお召し上がりください。

◆朝食
パン、ジュース、ご自身でミル挽きした淹れたてコーヒーのシンプル朝食。

※夕食、朝食ともフロントでのお渡しになります。

【夕方には宿泊の方限定で、サークルデッキの中庭で焚火体験!】
高い燃焼効率で有名なSoloStoveで、夕暮れの里山と焚火を楽しむひとときを。
※天候(雨や強風等)により中止の場合有

※共用スペースの個室シャワー室(男女各5室)は時間制です。当日フロントで予約をお受けします。

※いばらきフラワーパークは、パーク休園日や特別イベント時にはご利用頂けない場合もございます。

icon