コラム

2021/04/29

いばらきフラワーパーク、雨の中リニューアルオープンしました!

コラム

雨の中のリニューアルオープン

いよいよ本日9時より、いばらきフラワーパークがリニューアルオープンしました!

雨降りしきる中のオープン初日となりましたが、来園を心待ちにしてくださったお客様方を無事にお迎えすることができ、にぎやかなフラワーパークとなっています。

恵みの雨に植物たちは嬉しそうですが、足元が悪くなっておりますので、ご来園のお客さまにおかれましては、ぜひ雨対策を!

インフォメーションやアトリエでのアクティビティは、当日空きがあればインフォメーションにて予約受付しています!

【本日開催予定のアクティビティ】
・バラの蒸留~バラと花のモイストバスソルトづくり~
・桐のカンナ削りのリースづくり
・薔薇とカーネーションのアレンジメント
・ボタニカルポストカード
・季節のボタニカルアロマミスト

※「弓を使った原始の火起こしに挑戦!」は雨天中止となりました。

マーケットでは、フラワーパークオリジナル商品をはじめ、茨城県内の選りすぐりのお土産品を購入することができます。カフェやギャラリーも併設しているので、雨でもゆっくりとお過ごしいただけます。バラや植物の苗も販売中です!

「バラ農家に招かれる」をコンセプトにしたレストランRoseFarm Houseは整理券を配布し、営業中です。

アトリエ屋内では、温室で育てた様々なバラを見ることができます。
とても香りのよいバラもありますので、ぜひ近づいて香りや色、花姿を楽しんでみてください。

 

雨の中のリニューアルオープン

雨の中のリニューアルオープン

雨の中のリニューアルオープン

インフォメーション

アトリエ

アトリエのバラ

雨の中のリニューアルオープン

 

icon