ニュース

コラム

2021/07/19

花と森を楽しむ風を感じるブランコが完成!

ニュース

コラム

花と森を楽しむ風を感じるブランコが完成!

夏の日差しが強くなり、青空とヒマワリ、そして青々とした緑のコントラストが美しい夏のフラワーパークです。

広い園内では、森の散策を楽しんでもらえるよう、所々にブランコを設置中です。
一つ目のブランコは、眼下にレストランと園内のお花畑を見渡すヒルテラスに完成しました!

これから森の中にスタッフが順次設置していく予定です。
ヤマユリやダリヤが見頃を迎える森の散策の途中、ブランコに揺られ、気持ちのよい風を感じながら、いつもとは違った眺めを楽しんでみてください。

花と森を楽しむ風を感じるブランコが完成!

職人さんから紐の結び方のレクチャーを受けるスタッフ

花と森を楽しむ風を感じるブランコが完成!

ヒルテラスの木に第一号ブランコが完成!

森の手前にはカラフルなダリアが見頃を迎えています。

ヒルテラスからは満開のヒマワリを見渡すことができます。

また、ローズファーム マーケット&カフェエリアでは、涼しいウォーターミストも設置中です!
散策を楽しんだ後は、マーケットでのショッピングと季節のスムージーやサイダー、ソフトクリームなどのカフェメニューで、ゆったりとした時間をお過ごしください。

—————–
【いばらきフラワーパーク夏季営業について[7月14日(水)~9月13日(月)]】
営業時間:9:00-17:00 17:00以降はレストランエリアのみ20:00まで入園無料で営業中!
〇レストラン ローズファーム ハウス『夏のサンセット・フードマーケット』
サンセットフードマーケット 11:00-20:00
MAGIC HOUR BBQ(3日前までの予約制) 15:00-19:00
〇ローズファーム マーケット&カフェ(入園無料エリア)
営業時間:10:00-18:00(ラストオーダーは17:30)

icon