ニュース

開花状況

2023/02/16

2023/2/16【開花状況】今週見頃の河津桜/焚き火体験がおすすめ

ニュース

開花状況

日中は暖かい陽気が続き、河津桜はいよいよ今週末、満開になりそうな予感!
今週末は気温も高そうで、絶好のお花見日和となりそうです。

レストランは温室となっているので、ディスプレイとして飾っている啓翁桜も日に日に開花して、店内がピンクの可愛らしい空間となっています。
花に囲まれた空間で美味しいランチやデザート、ベーカリーなど、今だけの味覚をお楽しみください。

ポカポカと暖かい温室レストランで桜の開花を感じながらお食事を

また、花やさと山では、絶景の山頂に加え、河津桜エリアでの「焚き火で珈琲」がスタートしました。
自分で火を起こしてゆっくり味わう焚き火もおすすめですが、手軽に体験したい方はレストランでも楽しんでいただけます。

じっくりやり方は花やさと山での「焚き火で珈琲」。お手軽に楽しみたい方はレストランの焚き火で!

園内では、ロウバイ、梅、福寿草、マンサク、クリスマスローズが咲いています。
ポカポカと暖かいアトリエの春待つ温室でも、チューリップやたくさんの花々を見ることができます。

その他、週末はたくさんのアクティビティも開催していますので、HPをチェックしてみてください!

美しい花姿に加え、いちごや蘭など、芳香も楽しめるアトリエの温室

河津桜は今週末が見頃!

 

【営業時間】9:00-16:00(3月からは17時まで営業)
【入園料】大人900円、小人300円、ペット200円、未就学児無料
【休園日】火曜日

icon