2021/04/28

GW期間開催予定のアクティビティのご案内

[GW期間に開催予定のアクティビティのご案内]

いばらきフラワーパークは、明日午前9時から「見るから感じる」フラワーパークとしてリニューアルオープンします!

旬のお花を「見る」だけでなく、「香る」「触れる」「味わう」「聴く」と、五感を通して楽しんでいただけるコンテンツやアクティビティをご用意してみなさまのご来園をお待ちしております。

GW期間に開催予定のアクティビティは以下です。

 

GW期間に開催予定のアクティビティ

予約人数には限りがあります。アクティビティの空き状況や詳細・料金は、予約ホームーページをご確認ください。

ご予約は予約ホームーページ、または当日空きがあれば園内のインフォメーションにてご予約を承っております。

※インフォメーションで開催する「ボタニカルカード」「季節のボタニカルアロマミスト」はインフォメーションでの当日受付のみとなっております。(数量限定)

 

  • バラの蒸留~バラと花のモイストバスソルトづくり~

蒸留器で蒸留した薔薇を使ったバスソルト作りを体験しませんか?

 

  • 新緑触れるツリークライミング

「木と友達になろう!」が合言葉。ツリークライミング®ジャパンのインストラターが提供する安全な木登りアクティビティです。

 

  • 弓を使った原始の火起こしに挑戦!

火起こしの原理原則を知り、火起こしの楽しさ、難しさ、火が起きたときの感動を体感しよう!

焚き火体験

※お天気によっては開催中止のアクティビティもございます。

リニューアルオープンの2021年4月29日(木・祝)に予定しておりましたオープニングイベントは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため中止とさせていただきます。

icon